あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

創作キャラと性癖の話

※創作の話ですが一応性的な話や暴力的な話が出てくるのでご注意ください。

f:id:akumu-hinageshi:20190312135448p:plain創作キャラと(責め系の)性癖のチャートを作りました。

うお~~こうなのか~~~という感じ。

 

キャラは責め系の性癖を持ってるキャラ5人。

(りょう、アキラ、杞憂、りゃんちゃん、りゃん院長)

一応性癖は暫定的なもので、今後変動する可能性もあります。

 

チャートって小学生の頃けっこうやりましたよね。(女子だけ?)

皆さんもぜひ上のチャートやってみてください!

 

私はもちろん全部好きですが、1つを選ぶなら「虐待タイプ」かなーと思います。
ダークな虐待ネタが一番好きです。

 

創作キャラと性癖に関して、チャートにしてまず気づいたことは、

性別でけっこうきっぱりと性癖が分かれるなーということです。

 

猟奇に関してはほぼ男性メインで、女性と言っても性別が変わる杞憂しかいません。

 

逆に猟奇趣味が無い方は女性しかいません。

 

他にも、「性的に興奮する。」にカテゴライズされるのが、

男性器を持ったキャラだけなのとかもおもしろいです。

 

今までこんな風に性癖を分類したことはなかったので、

けっこう新鮮で楽しかったです。

 

できたらまた他の分類などもやってみたいです。

他の方のチャートとかも見てみたいので、

チャートを作ってみた方はぜひ教えてくださいね~!