あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

新キャラ りゃん院長

#創作-あくむ病院 #作品 #創作イラスト. #りゃん院長 ナルシスト ふたなり オッドアイ 白衣

 新しいキャラを作りました!

名前はりゃん院長。

 

創作キャラ一覧には一足早く載っていましたが、今日が正式なお披露目になります。

 

この子は、これから夢主兼新しい代理キャラとして可愛がっていくつもりです。

f:id:akumu-hinageshi:20190312131152p:plain

こちらは立っていない立ち絵。

 

名前からわかる通り、りゃんちゃんが初代代理キャラだったのですが、

すっかり創作キャラ化してしまったので、新しい代理キャラとして作りました。

でも、院長も創作キャラ化してしまう予感が今から大アリです。

まぁ、それでもいっか。

 

実は院長はふたなりなのですが、

この全年齢向けブログでは絶対生かされる気がしません。

 

もうすぐR-18サイトも作ろうと画策中なので、

うまくいったらそっちで院長には本領を発揮してもらいたいです。

 

性格は若干ナルシストで、変態っぽい感じ。

あくむ病院の院長でもあります。

 

院長について思うことは、「男性にモテなさそう。」ということ。

圧倒的にモテなさそう…。

まぁ基本は女の子が好きそうなのでそれでもいいのかもしれない(?)

 

こんな院長ですがこれからよろしくお願いします!