あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

18禁サイトの作成

f:id:akumu-hinageshi:20190324013007p:plain

本日、18禁の創作サイトを公開しました。

以下よりアクセスできます。

 

f:id:akumu-hinageshi:20190324013135p:plain
あくむ病院 ICU

※クッションページをはさんでいますが、18禁サイトなのでご注意ください。

 

18禁の微エログロが中心のサイトで、

りゃん院長とかりゃんちゃんとかロリ化したりょうの絵とかを載せていく予定です。

 

更新頻度は高くないと思いますが、いろいろと性癖を発露させていきたいと思うので、

向こうでもよろしくお願いします。

 

ちなみに、twitterにもエログロアカがあります。

 こちらにも制作過程などを載せていく予定なので、フォローしてくれると嬉しいです。

 

18禁サイトを作ったので、やっとりゃん院長の本領発揮!!という感じです。

ふたなり娘が好きだという方にもぜひ遊びにきてほしいです。

 

ではでは、18禁サイトのお知らせでした。