あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

あなたは誰に殺されたい?

殺彼という漫画のパロをしたくてうちの殺人鬼たちの絵を描きましたが、

あまりうまくいかなかったので結局パロはしませんでした。

という絵です。

 

アキラとりょう。

f:id:akumu-hinageshi:20190418021329p:plain

f:id:akumu-hinageshi:20190418021421p:plain

ほとんど二人は性癖が同じだけど(虐待、殺人、バラバラなど何でもあり)、

アキラの方がわずかにいたぶるところに(他の行為より)比重があるかな?

と思いました。

 

あなたはどっちに殺されたいですか…?

とか聞いてみたり。

 

私はアキラに殺されたいです。(絶対嫌だけど。)

アキラ大好き。

 

というわけで殺人鬼の絵でした。

世の中にもっと(フィクションの)殺人鬼が好きな人増えろ…!(念)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking

 

記事とは関係ないですが、最近以下の音楽にハマっています。

ジャンルはFuture Bassなのかな?

音楽に詳しくないのでわからないけど…。

ノリが良くて可愛くて好き。

www.youtube.com