あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

投稿マヴォに悪夢日記を投稿しました。

f:id:akumu-hinageshi:20190311233548p:plain

 満を持してというか、一昨日やっと投稿マヴォに悪夢日記を投稿してきました。

 

承認制なのでドキドキしましたが無事掲載されて一安心。

 

投稿マヴォは一風変わった漫画が多いので、

自分の変な漫画も少しは需要があるのでは?と楽しみにしていました。

 

そして編集長からもらったお言葉です!有り難い…!

今回の反省は追々生かしていきたいところです。

 

ちなみに閲覧数ですが、現在の閲覧数で他の投稿サイトと比べると、

 

投稿マヴォ(292)>マンガハック(120)>ニコニコ静画(117)

 

となっています。

投稿マヴォ、勢いがありますね~。

 

閲覧数ではわずかにマンガハックに劣るニコ静ですが、

ニコ静はお気に入り数が多いので、感触はけっこう良いです。

 

その点、投稿マヴォは見てもらってはいるけど反応がわからないのが少し不安です。

はたして2話はどのくらい読んでもらえるのか…。

 

pixivには5話たまったらまとめて投稿する予定です。

そちらでの反応も楽しみです。