あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

新キャラ あてつけちゃん

#創作その他 #作品 #創作イラスト. #設楽えみる

新キャラを作りました!

 

あてつけちゃん、こと設楽( したら )えみるちゃん。

 

わりと辛辣な感じの子です。

 

私は少し強迫的なところがあって、

自分が思っていることと真逆のことが頭に浮かぶ~~離れない~~

っていうのが時々あるんですが、

皆さんもそういうのありませんか…?

 

それを擬人化したキャラになります!

 

あてつけ=わざと真逆のことを言って非難する、という感じですね。

 

これからはそういうことが頭に浮かんでも、

「あてつけちゃんがなんか言ってるわ…。」ぐらいのノリで流したいです。

 

というかむしろあてつけちゃんのセリフを収集したいから

もっと喋ってほしい気も…?

 

なんか本末転倒ですね。

 

あてつけちゃん、これからどんな風に動かして行こうかな〜。

楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Web Comic Ranking