あくむ病院

あくむ病院の公式ブログ。イラスト・VRoid・VTuber活動について更新していきます。

【🍫バレンタイン💝】あの、渡したいものが…。

はじめに

こんにちは皆さん!りゃんです。

 

皆さんは昨日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

 

私は一部の方は知っていると思いますが、おっぱいのメイキングを描いて過ごしていました!

 

おっぱいおっぱい!

おっぱいはいいぞ…。

 

それはさておき、今回は一日遅れのバレンタインの記事です。

どきどきの瞬間

りゃんにロマンスは訪れないって…?

ノンノン、そんなことはないんだな、たぶん。

 

りゃんは今年チョコを渡したい人がいるのだ…!(今更だけど。)

 

それは、papaさんとta-san…!

#バーチャル #作品 #創作イラスト. #鈴子らん バレンタイン

ⒽⒶⓅⓅⓎ ⓋⒶⓁⒺⓃⓉⒾⓃⒺ❤︎˖°

りゃん これ、イラストですが…もらってください!!!!!

チョコはチョコでも食べられないチョコ…それがイラストのチョコ。

 

そんなチョコですが、日頃お世話になっているpapaさんと、

papaさんの大切なta-sanに捧げたいと思います(*´꒳`*)♡

 

なかなかブログに遊びに行けないことも多いですが、

papaさん、そしてta-san、いつもいっぱい元気をくれてありがとうございます✨

これからもお二人の涙あり笑いありな日常を陰ながら応援させてくださいね。

 

papaさんのブログはこちら♪

ta-sanpapa.hatenablog.com

皆さんの分のチョコを用意できなくてごめんなさい~!

でも目で見るチョコなので、皆さんにも少しでも楽しんでもらえると嬉しいかな…なんて。

 

そういえばらんちゃんも

「来年こそは世界のみんなにチョコをあげたい~~!」と息巻いていました。

 

実現するかはわからないので、あまり期待しすぎずに、

でもちょっと期待しててくれると嬉しいです。

おうちバレンタイン

お次はチョコっとリアルなチョコの話。

f:id:akumu-hinageshi:20200215144335j:plain

今年もママンからとても可愛いチョコをもらったよー!

ママンと一緒に買いに行って選びました。

 

モロゾフのチョコは毎年とても可愛い♬

薄紫の缶がスーパーキュートです。

おわりに

というわけで、おっぱいに始まり、無事チョコレートで終えられたバレンタイン。

今年も楽しかった―!✩

 

おっぱいのメイキングも、一部を修正して載せられるようならまたブログに載せたいです!

 

ではでは、読んでくれてありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。

 


にほんブログ村